11th 5月, 2010

東京ぼっちB-3 Ma Maison

2010年5月11日 Ma Maison でのランチレビューです。

さて、火曜2限の空きコマを利用して昼食を食べに行く話です。講義終了が10:30と昼食には少し早いのですが、適当に歩いて空腹度を増しつつ時間を消費するという、一石二鳥の裏技を使います。

今回は、渋谷のランドマークたる109の中にあるMa Maisonという店に向かいます。

中に入ると様々な階層の方がいらっしゃったんですが、彼らは一体いつ仕事をしているんでしょうね。外からは自分もそう見られているんでしょうか。

店内は、シックでモダンな印象を受けます。

こちらでは限定商品のオムカレーがあるということで、ミーハーな私は速攻で食い付きます。時間が早かったこともあり、無事に頼むことが出来ました。

こちら892円です。 オムライスとカレーの絶妙なバランスに舌鼓を打った記憶が残っています。肉が意外と大きくてボリュームとしても満足でした。確かライスにも特徴が有ったのですが、残念ながら失念してしまいました。

今回は、ここまで。

Responses

[…] 凄いなんか言葉で表現できない複雑なでも悪くも無い感情を抱きました。いつか渋谷の方も撮ってきます。と、いうよりMa Maisonのレビューにありました。 […]

Leave a response

Your response:

Categories