28th 11月, 2021

★★☆☆☆ 丸の内ホテル

宿泊:2021年
部屋:セミダブル 24.8平米
価格:¥25175 /2名 
URL:https://www.marunouchi-hotel.co.jp
評価:★★

コロナが落ち着いてきて都内で食事をする機会が増えてきた。個人的には車でアクセスしやすいベイエリアか丸の内エリアが好きだ。今回も丸の内での飲み会ついでに宿泊するのにちょうどいい駐車場付きのホテルということで丸の内ホテルをチョイスした。丸の内の名を冠したホテルはたくさんあるが、丸の内ホテルはその中でもおそらく最も歴史のあるホテルだろう。アクセスは抜群で駐車場もしっかりついている。部屋はビジホだが眺めもそこそこ良くて丸の内でちょっと休憩するのにちょうど良いホテルだと思う。

建設中のブルガリホテルがよく見える。完成が待ち遠しい・・・

Leave a response

Your response:

Categories