10th 10月, 2021

★★★★☆ アンダーズ東京

宿泊:2021年
部屋:パークビューツイン 50平米
価格:¥44402 /2名 朝食付き
URL:https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/andaz-tokyo-toranomon-hills/tyoaz
評価:★★★★

アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズの上部に位置するハイアット系列のラグジュアリーホテルである。その特徴はなんと言ってもその眺望だ。今回宿泊したパークビューの部屋からは皇居や丸の内の摩天楼が一望でき、都内の外資系ホテルでもなかなかお目にかかれない素晴らしい眺望であった。眺望重視派の自分としてはこの時点で★4決定である。さらにコロナ禍によるラウンジでのアルコール提供が休止されている代わりに、冷蔵庫の中身が全部フリーであったりと細かな気遣いがうれしい。バレーパーキングからのチェックイン、部屋までの案内などもスムーズであり、バスルームや部屋のデザインも洗練されている。ぜひリピートして次は別の眺望を楽しみたい。

玄関から入ってすぐにある謎ライト
アメニティーの品揃えはかなり良い
バスルームが広くて良い
グラスなども良質
ルームサービスもうまい

Leave a response

Your response:

Categories