8th 8月, 2021

★★☆☆☆ ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

宿泊:2020年9月
部屋:グランド ハーバービューツイン 50平米
価格:¥74149 /2名(Goto)・朝食付
評価:★★

ハワイの一流のホテルがついに日本上陸である。確か開業2日目くらいに宿泊した。建物の外観は洗練されておりとても立派である。部屋は都内の外資系ホテルと大して変わらない、少しデザインが凝っているがこれといって特徴がない。眺望はこのクラスにしてはいまひとつ。朝食はなるほど、かなり美味い。その他に特徴的なのはバスローブの着心地が他のどのホテルよりも良いことだろう。接客は努力は伝わってきたが開業2日目のたどたどしさが拭いきれなかった。チェックイン・チェックアウトにとても時間を要しており工夫が必要である。そろそろ開業1年なのでもう一度宿泊して接客の進化を楽しみたいと思う。

朝食(コースの一部)

Leave a response

Your response:

Categories