13th 3月, 2012

東京ぼっちB-20 我孫子の駅そば 弥生軒

2012年3月13日 弥生軒 でのランチレビューです

おはようございます(AM9:48) Nilsamです。2~11まで大型旅行に行ってきましたが、更新はやっぱりちょっとだけ面倒なので軽い更新を先に。

我孫子の駅そばはご存じでしょうか。その界隈では有名らしいです。なので、くっそ暇だと言う身分を利用して訪ねてみる事にしました。武蔵野線と常磐線を利用して我孫子駅に到着です。

駅外ではなく駅構内を捜索します。すると、早速発見できました。

14:00頃訪れたのですが、駅そばにしては客入りが良かったように記憶しています。早速唐揚げそば(360円)を頂く事にしましょう。

もでーん

何が有名かって、そばがそばとして美味しいのではなくて、唐揚げが異常に巨大だということなんですね。物量としてはケンタッキー数個分でした。唐揚げにそばつゆが染み込んだB級グルメ感が大変よろしかったです。そばの味はプライスレス それにしてもでかい・・・。“よーしパパ二個入りにしちゃうぞー”なんて調子に乗らないで良かった!

今回は以上になります。CPは大変よろしく、かつ話の種になるので一度訪れてみてはいかがでしょうか。

Leave a response

Your response:

Categories