20th 5月, 2010

東京ぼっちB-4 東京油組総本店

2010年5月20日 東京油組総本店でのランチレビューです。

確かこの日は木曜日でしたが、5月祭の話し合いが有って早めに出勤したついでに昼食を食べに行ったのでした。

渋谷の向こう側、東南の方向にはあまり行かないのですが、今回はそちらでの食事になります。正式名称は、油そば 東京油組総本店  渋谷組です。

企業戦士の方たちが並んでいました。御苦労さまです。私は出来れば教授かネオニートに成りたいですね。 こちらではまさにそのもの、油そばを頂きます。

驚異的に身体に悪そうなのですが、実は良い油を使っていてヘルシーですら有るという説明書きがありました。それなら安心ですね!ラー油と混ぜてみると最高にB級グルメな感じがでます。 これがまた旨いんだな(笑

やはり胃に結構来るのは覚悟しておいた方が良いです。ただ、一度は食べてみると良い刺激になると思いますよ。

Leave a response

Your response:

Categories