24th 4月, 2010

美豚

第14回ぐるめぐりを2010年4月24日に「美豚」で行いました。

ぐるめぐりは月一回ということになっていましたがメンバーの多くが東京に進出するにあたり、さらにレベルの高い「食」を楽しむために、あわせて「東京版ぐるめぐり」も行われることになりました。

今回訪れたのは東京駅から徒歩10分ほどの場所にある「美豚」という居酒屋さんです。

飲食店名 有楽町食肉センター 美豚
場所 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1
URL http://r.gnavi.co.jp/a634281/
メニュー ラーメンその他
価格 800円
評価 ★★★★☆
値段 ★★★☆☆
接客 ★★★★★
雰囲気 ★★★☆☆
総合 ★★★★☆
備考 食肉センターなだけあって肉中心の料理になります。具体的に言うと串。居酒屋なのでとても盛り上がっています。ラーメンなども何種類かあり、いろんなバリエーションの料理を楽しめます。金曜の夜ということもあり最初にいったときは満席でした。30分程待ちましたが、おつまみをサービスしていただけたのでよしとしましょう。なかなか個性的なお店です。

今回は東京なのであまり遅くまで居座るということができず1時間ほどで店をでました。

しかしまだまだ物足りないので、もはやお決まりとなりましたファミレス二次会へ突入です。ちなみに二次会は稲毛です。

もはや一週間以上前のことで記憶に薄いんですが、なかなか美味しいチーズケーキだった気がします。

一時間程雑談したのちに終電の時間が迫ってまいりましたのでお開きとなりました。

淡々とお伝えしていきましたが、ぐるめぐりもそろそろ一周年です。東京版もあわせてこれからも末永く続けたいと思います。

Leave a response

Your response:

Categories