17th 4月, 2010

ネイチャータンドール

第13回ぐるめぐりを2010年4月17日に「ネイチャータンドール」で行いました。

今回のぐるめぐりは今までの中で一番衝撃的、そしてまさに悪夢のような体験でした・・・。

まだ行ったことのなかった「カレー屋さん」です。

飲食店名 ネイチャータンドール
場所 千葉市中央区弁天町1-11-7
URL http://gourmet.walkerplus.com/132461019900/
メニュー セット(カレー2種,ナン,サラダ,チャイ,デザート)
価格 1600円
評価 ★★☆☆☆
値段 ★★★★☆
接客 ★★★☆☆
雰囲気 ★★★★☆
総合 ★★★☆☆
備考 まぁ素直に自分が感じた評価ですから・・・おそらく他のメンバーの評価はさらに高いものとなるでしょう。 

かなり本格的なカレー屋さんです。カレーの辛さも4段階で調整することが可能で、私は「ベリーマイルド」、つまり甘口を注文しました。

事前に味見もさせてもらえます。

しかし!!!食べてるうちにああああああああああああああああああああああああ

レビューになってなくてごめんなさい。でも辛いのがとっても苦手な私にはまさに悪夢!!すべてを食べきることができなかったのでまた挑戦したいと思います。

ちなみに、デザートはとっても美味しいと皆が口々に言っておりました。それにしてもチャイってのは個性的な味ですね・・・。

例のごとく死線をくぐり抜けた我々は二次会と称してゲームセンターで食後の運動をすることに。陣月は門限とやらで早めの帰宅です。

さまざまな都合でゲーセンから早々退散することに。そして吸い寄せられるように海へと向かいました。

なんだか写真がヘタクソでごめんなさい。まだHX5Vに使い慣れてない感じです。

以前「メガロポリスの掃き溜め」と称した千葉みなとですが東京、本物の「メガロポリス」を目にした今となっては「プチ・メトロポリスの掃き溜め」に格下げです。

我らがCHMの本拠地である見晴台へと向かいます。

止めた自転車の向こうには眠らない都市の光が輝く。

昼間のように明るいですが、深夜です。

話しながら何か半社会的な行為をしていたかもしれませんがなかった事にしましょう。なかなか印象的な夜になりました。

Leave a response

Your response:

Categories