9th 4月, 2010

東京ぼっち 企画説明

2010年度から行われている個人企画”東京ぼっち”に関する説明です。

こんにちは、そしてお久しぶりです。Nilsamです。本名はNilsam A. Rasです。せっかくサーバー、および過去の記録が吹っ飛んだので、再定義を行いたいと思います。

この企画の基本的なコンセプトを説明させて頂きますと、せっかく大学に入ったのにサークルや部活に加入していない無気力な私が、暇つぶしの為に閉塞した現代社会に対してアンチテーゼを吐きまくろうということです。

で、その材料として街歩きとランチ巡りがあるわけです。関連性を疑った方はサンタクロースを信じないような方でしょう。

今から吹っ飛んだ分20回程度を手動(笑 で再更新する吐き気がしそうな作業が待っているわけですが、便宜的に街歩きをA、ランチ巡りをB、と表現させて頂きます。つまり、A-1とかいう表現が行われるわけです。簡単ですね。

10/30追記: ようやく復旧が終了しました。記憶が信用できないところはテキストが曖昧にぼかしてありますが、御容赦ください。

よくある質問

Q1.大学生にもなってその中学二年生みたいなHNは何ですか?(18才 男性)

A1.まさに中学二年生の時に考えたHNです。皆もお子様に光宙(ぴかちゅう)とか付けないようにしようね。一度つけると変えるのがおっくうなんだこれが。

質問は随時受付中!

Responses

(_´Д`)ノ~~オツカレー

俺も更新がんばります・・・

よくある質問はどう見ても蛇足だと思います!!

Leave a response

Your response:

Categories