1st 1月, 2010

初詣

2010年1月1日に亀戸神社へ初詣にいきました。

明けましておめでとうございます。

2010年最初の活動は、亀戸神社への初詣です。CHMのさらなる繁栄を祈願しにいきました。

都合によりyutoはおやすみ。3人での活動になります。

初詣するなら地元の千葉神社に行けって話なんですが、あそこは毎年とっても混んでいるのでちょっと遠出して亀戸神社に行くことになったわけです。

亀戸神社の方が混んでいました。(画像中央が参拝客の列です)

何が悲しくて正月からこんな長蛇の列に並ばなくてはいけないのでしょうか?これは修行かなんかですか?

ということで本堂での参拝は諦めてとりあえず神社の中へ入ってみることにしました。

あの列に並ぶとここで参拝ができます・・・。

なにもせずに帰るのも虚しいですのでとりあえず今年の御籤。

なんだかおめでたいことが起きそうです。

CHMの繁栄は近くにあった小さな神社で御祈願しておきました。

特にすることもないので早速帰宅です。

途中にあったラーメン屋で遅い昼食をとることにしました。

果たしてこれはラーメンなのでしょうか・・・!?今年一番の衝撃です。

今年は大学受験やら何やらでメンバーの環境も激変するかと思いますが、CHMはいつまでも変わらぬ活動を続けていきます。

Leave a response

Your response:

Categories