17th 8月, 2009

豊浜海岸

2009年8月17日に豊浜海岸に外房線で行って来ました。

もう受験生なのになにやってんすかって話ですよね。でも毎年やってることですから。

5時集合のはずなのに全員集合時には10分を回っています。

行先は豊浜海岸。JR勝浦駅で下車します。

今回は初めての釣り旅行ということで新鮮な気持ちです。

外房線に揺られること1時間20分。勝浦駅に到着してから徒歩20分。

これが地味に歩くんですよね。竿とか炭とか肉とか結構邪魔です。

そんなこと言いつつチンタラ歩いていたらいつの間にか釣り堀へ着きました。強い日差しの中、作業ゲーの始まりです。

一番初めに釣り上げたのは陣月!さすが生粋の釣り師です。

釣り上げたのは赤ちゃんフグです。さすがにフグを食う度胸はないので放流。

すごくサマになっている陣月。彼のサオはとっても長くて太いです。

釣り始めてから早5時間。フグしか釣れねぇwwwwwww

仕方ないので食糧を現地調達することをあきらめてBBQに移行。平日なだけあって浜にはほとんど人がいません。

BBQの経験を積んだ我々は火のおこし方も普通じゃありません。もはやBBQインストラクターを名乗ってもいいレベルです。

ここで地元のおじさん登場です。とても美味しそうなお肉(サービス品)を紹介してくれました。

地元のおっさん(↑)が紹介してくれた肉うめぇ!!!

食った後は体を動かそう!!ということで荒れ狂う海に突撃!流されるというか吹っ飛ばされるって感じの波でして、海水浴とは程遠いかったですね。これも苦行の一つだということにしておきましょう。

陣月はいったい何を見ているのでしょうか・・・。

ここで再びBBQの登場です。わたしhakuantenが重大なミスを犯してしまった気がするんですが、よく覚えていないので割愛します。

気をとりなおして、野菜炒め!奥で不穏な調理をしている者がいますが見なかったことにしましょう。(※スタッフがおいしくいただきました)

うめぇwwwwwwやき○ばなんかよりぜってーうめぇしwwww

さて、さて、気づけば日が暮れ始めています。最後に海をバックに集合写真。

せっかく釣りざおも買ったわけだし、また近場でもいいから釣り行きたいものです。

今回のラストショットは「防波堤を歩く少女」。まるでA○rの世界みたいですね。

おまけ

やっぱり焼きそばもうめぇwwwwwww

Leave a response

Your response:

Categories