15th 8月, 2009

みやこ屋

第五回ぐるめぐりを2009年8月15日に「みやこ屋」で行いました。

前回の活動である千葉市民花火大会後に夕食をとるための場所を探すため千葉を放浪していたときにたまたま見つけた店です。

飲食店名 みやこ屋
場所 千葉市中央区富士見2-15-13
URL http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/DETAIL/V-CHIBA-1RTAW156/
メニュー デラックスもんじゃ、コーンもんじゃ、お好み焼き
価格 1500円、500円、1000円
評価 ★★★☆☆
備考 基本的にもんじゃやお好み焼きってのは個別に注文するものじゃないので今回は割り勘です。 

評価を平均より一つ下げた理由としてはゆっくり食べられないことが挙げられます。やっぱりどんどん食べないと溜まっていきますからゆっくり咀嚼してられません。まあ、不味いわけではないんですが。

普通の飲食店に飽きた時にはいい刺激になるでしょう。

↓コーンもんじゃ 500円

↓デラックスもんじゃ 1500円

今回も前回同様食後のイベントとして花火をやりました。なんだか新しいイベントを模索したいものです。

Leave a response

Your response:

Categories