1st 8月, 2009

千葉市民花火大会

2009年8月1日に千葉市民花火大会へ行って来ました。

 

今回はゲストが一名いますが特に気にしません。去年も行きましたが、今年も相変わらず人多すぎです。

思えば今回も前回と同じ場所な気がします。まさか・・・エンドレスエイト・・・!?

そして例年通りカップルだらけ。なんだかすごく浮いてます。。

さって、さっそく8000発の花火が打ち上げられるわけですが、今年はなぜかポートタワー側で打ち上げられなかったのでポートタワーの花火のツーショットは写すことはできませんでした。

とりあえず今年の花火をご覧あれ。

最後に食事をしました。さんざん迷った結果とあるファミレスでいただきました。

そういえば隣の席に変な人がいて随分困りましたね。なにか卑猥なことを私たちに話かけてくるのでこれは本気で真性だと確信しました。やはり夜の街は危険がいっぱい・・・!!

Leave a response

Your response:

Categories