10th 7月, 2009

五湯道

第四回ぐるめぐりを2009年7月10日に「五湯道」で行いました。
またまたパルコです。今回でパルコのめぼしいレストランは制覇って感じですかね。それと、となりの中華料理屋にチャイナ服眼鏡っ娘がいたので10年後ぐらいに(株)CHM役員会議として行きましょう。

飲食店名 五湯道(オタンドン)
場所 千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉パルコ8階
URL http://r.gnavi.co.jp/e231000/
メニュー 牛カルビビビンバ+ラーメンセット(ドリンク付き)
価格 1150円
評価 ★★★★☆
備考 石焼きビビンバはめちゃくちゃ熱いので気をつけてください。手がやけます。 

セットでこのお値段!量的には十分です。ドリンクも種類豊富なので問題なし。またまた、4人で鍋を囲むってのもありかもしれません。その場合一人ギリ1000円って感じですね。

それと店員の愛想が悪かった気がします。まぁこれと言って問題はないのですが石焼きにされますね。

おまけ

今回は食後のイベントとして軽く花火をやりに行きました。平日の夜なのに意外と花火プレイヤーがいてびっくりです。なぜペットボトルから火が噴き出ているかは特に聞かないでください。

Leave a response

Your response:

Categories