8th 2月, 2009

第三回自転車訓練

2009年2月8日に自転車で山倉ダムに行ってきました。

山倉ダムには過去3回ほど行ったことがあったので迷う心配がありませんでした。

今回は20kmペースオーバーを目標としたので1時間で着いてしまいまいました。前回に比べてだいぶ楽です。

こちらが山倉ダム。とてものどかですね。

恒例の記念撮影。ツーショット2連続なのでメンバー数を勘違いされますね。

とりあえずダムを一周することに。このダムには市原市こどもの国が隣接しているので「キッズダム」とか呼ばれることもあるらしいです。

道はとても走りやすい。風が強め。

まだ9時前なので一周することはできませんでしたorz

特に見るものもないので軽くダムのまわりを散策して帰宅です。

普段とは違うルートで帰ってみました。

今回は前回とは比べモノにならないくらい楽な訓練だったで本当に訓練になったかは怪しいものがあります。

それでも、行きは20kmペースを一時間維持することができたので満足です。

今回の訓練の本番は千葉についてからだったのですが、ブログ上ではとても書くことのできません。ついに買っちまったよ・・・(笑)

Leave a response

Your response:

Categories