2nd 8月, 2008

千葉市民花火大会

2008年8月2日に千葉市民花火大会へ行って来ました。

いちいち目的を考えるのもタルくなってきたのでただ純粋に楽しむために行ったということにしておきます。

夕日に染まるポートタワー。左に見える斜めなビルがポートタワーです。

途中空砲?なんかもありました。煙だけ見えます。

千葉市最大の花火大会なだけあって人出もかなりのもの。20万人の観客がいるそうです。

これがないとやっぱり夏って感じがしませんもんねぇ。

さ~て、花火が始まりましたよ。

花火ってしんみりしますよね。目の前にはカップル、というか回りはカップルだらけですから、こっちの会話もだんだんシリアスになってきます(´;ω;`)

ここで一句。

夏に見る 花火はいつも 霞んでる    み○を

目に映る花火はいつもなにかで霞んで見えます・・・。

以下花火画像を無言でお送りします・・・。

Leave a response

Your response:

Categories