27th 7月, 2008

稲毛海岸

2008年7月27日に稲毛海岸へ自転車で行って来ました。

 

彼女も居ない男達が海で何をするのかといえば、だんだん毎年の恒例行事になりつつあるBBQです。

 

べ、別に黄昏を感じる為にきたんじゃないんだからね!

 

この焔は煩悩を焼き尽くします。

 

hakuが油を注ぎすぎてこれがぱちぱち炒られた時はどんなプレイなのかと絶望しましたねw はねていてぇw

 

意外に旨くできましたかね。 過去何回もの苦しみがあってこそなのですw

 

焔が不思議に煌くのです。 ここらでyuto氏の激白があって一同唖然でしたね。 この裏切り者めw

 

 

以上です。 何か書いていて我ながら可笑しいですが、実際いつも可笑しいのです。

Leave a response

Your response:

Categories