17th 2月, 2008

信濃大町スキー

2008年2月17日に信濃大町へ電車で行って来ました。

 

目的はずばり、スキー!!!!スキー大好きっ!

おそらくCHM創設史上最長距離旅行です。有希にまみれて精神を鍛えてきました。

集合は6時30分。CHMにしては遅め。

途中、秋葉原を通過。人すくないです。

さっそく現地へ到着しました。信濃大町は長野県です。地図で観ると千葉からかなり遠い気がしますが、そんなに長かったという印象はありません。

こちらが駅前。すでに雪景色が。ダイコーフンですっ!!!

バスでホテル、スキー場へ向かいます。こちらがスキー場。

すでに何人かの人が滑っています。大して急じゃないように見えて実は急だったりする。

リフトで上に上っていきます。そこにはすばらしい景色が広がっていました。正面に見える湖は青木湖。今度ここにも行ってみない?

もちろんナイターもすべり続けます。やっぱりスキーって楽しいっ!すいすい滑っていると時間がどんどん過ぎていく。

雪草原での記念撮影。CHM初です。

一夜明けて二日目です。他のコースを体験。すばらしい景色を見ることが出来ます。山の向こうに信濃大町ですね。

楽しかったスキー旅行もあっという間に終わり、帰宅です。

車窓から見える雪景色がすばらしい。

今回の旅行は金銭面でかなりきついかったですが、それ相応の旅行を出来たと思っています。

Leave a response

Your response:

Categories