11th 3月, 2006

茨城

2006年3月11日に自転車で茨城に行って来ました。

花見川サイクリングロードを進みます。

佐倉市に入りました。 まだまだ通過点です。

さくら

横には印旛沼が広がっていました。 美しい景色です。

いなb

休憩所近くの風車小屋です。 異国情緒溢れる素敵な場所でした。

ふう

まだまだ進みます。

いんいん

そして、ついに目的地の茨城県に入りました。

記念撮影です。  個人特定は一人でニヤニヤするだけでお願いしますw ←自重しろwwww

血気盛んでしたので、成田山新勝寺に立ち寄りました。

今回のラストショットは、この日の走行距離になります。

以上が今回の旅行です。 Realメンバーではない友人達の参加もあり、かなり成功度も高かったと思います。

 

Leave a response

Your response:

Categories